2011年11月18日

Kokka再生への狼煙

Kokka頭部test01.jpg
 滞っていたKokkaの制作を再始動させた。ZBrushでの作業を一通りやってから、次に進もうという考えが、まずかったためか、今一歩踏み込めないでいた。ので、このシリーズでは、パーツごとに完成させ、Softimage上での見栄えが完成してから次に進めることにする。まずは、頭部から。これは、ZBrushで作成した詳細モデルをポリゴンリダクションして、Softimageの読み込み、Ultimapperで、ノーマルマップを生成して、適用している。ちゃんと来ている。個人的には、一番うまくゆく方法だと思えるのだが、いろんな意見がある。歯とか、耳の付け根に変な映り込みはあるのだが。

RenderTree.jpg
 質感は、とりあえずこんな構成。


posted by hrys at 10:04| Softimage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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